2018年9月4日火曜日

台風21号

いつも、台風が来る来ると構えていると、たいしたことないのだけれど、今日のは雨風、ひどかった。特に風。


大きなアクリル板のようなものが飛んできた。どこかの家のカーポートの屋根かな。持ってみると重くて、こんなのがたくさん飛び交うなんて怖い。
他にもいろいろ飛んできたり行ったり、庭はぐちゃぐちゃ、ジューンベリーの樹も傾いたけど、片付けは明日以降に。

いちばん困るのは昼過ぎから停電で19時現在復旧しておらず、情報が全くない。今日は無理なのかなぁ。真っ暗。テレビが見られないので他の地域の被害が心配。携帯とタブレットの電池残量が頼り。

家の電話がつながらずPCのメールがみられませんので連絡できませんが、うちの人と家は無事です。

AM2時頃、電気復旧しました。

2 件のコメント:

  1. そちらの方、予想外にたいへんな被害ですね。お気をつけて。堀本吟

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。うちは幸い無事ですが、関空はたいへんなことになっているようですね

      削除