2020年5月15日金曜日

元気

バタバタしていて更新できていませんが、とみすけ、元気にしています。


胸毛・脚の毛・尻尾の毛などが増えました。

2 件のコメント:

  1. 緊急事態宣言も一応解除されましたが、まだ、みんな行く所がないのか緑地は人出が多いです。キビタキ、サンコウチョウも来てますので、そろそろ覗いてみられては如何ですか?私たち(?)は、ほとんどダム池の奥の林道の方で座り込んでますが。

    返信削除
    返信
    1. 自粛もですが、忙しくてなかなか行けなくて・・。でも昨日は行ってみました。キビタキには会えました。サンコウチョウは声だけでした。

      削除