2020年12月30日水曜日

寄せ植えいろいろ

 鳥ばかりアップしていたけれど、今年は家にいることが多かったのでガーデニングっぽいことも、例年よりしていた。

少しお正月らしくしたく、葉牡丹の寄せ植えを作成。



こちらは葉牡丹とアイビーのみ。
葉牡丹、今まで植えたことがなかった。最近のは結構可愛い。


こちらは秋に作ったヒューケラの寄植え。

作った時からほぼ変化ないけれど色合いが綺麗。



自分の中で何回目かの多肉植物ブームが来て、ずっと作りたかった多肉のハンギングタブローも秋に作成した。思ったより難しくてうまくできず。寒くなって色付いてきて、少しよくなったかな・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿