2019年5月24日金曜日

最近のとみすけ





6ヶ月も過ぎ、さすがにある程度コミュニケーションがとれるようになってきた。でも、なかなかこちらの思い通りには動いてくれない。エネルギーを持て余しているのに、物音などに敏感で怖がりなところがあり、家の中では「めんどくさい男」認定されている。

近所の人に、「くりまると性格が全然違って、ヤンチャで困ります」と言ったら、「くりまる君も、パピーのとき、結構やんちゃでしたよね~」と。くりまるが仔犬の時、よく遊んでもらっていた。飼い主の記憶は、寝てばかりの老犬くりまるで上書きされてしまっているが、その人の記憶のなかには、ハイテンションな仔犬のくりまるがいたようだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿