2018年6月11日月曜日

気になる

夕方、ヘリがたくさん飛んでいると思ったら、家のすぐ近所で人を刺した犯人が、逃走していたらしい。怖ろしい。一時間ほどして捕まったということで良かった。

昨日、神戸どうぶつ王国の、犬のふれあいコーナーで見かけた、くりまる似のワンコが気になっている。
飼っていない人から見たら、ブレンハイムカラーのキャバリアは全部同じに見えると思う。でも一匹一匹顔が違う。遠目に見た限りでは、どうぶつ王国のキャバリアはかなりくりまるに似ていたような・・・。夫に写真を見せたら、やはり似ていると言った。時間がなくて触れ合えなかったのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿