2018年11月11日日曜日

「ユプシロン」第1号

今日は梅田で句会。
月1回、4名での小さな句会です。
今回、この句会のメンバー(中田美子・仲田陽子・小林かんな・岡田由季)で作品集を作りました。


作品集の名前「ユプシロン」は上記画像のギリシャ文字ですが、フォントにもあまりない文字で、混乱を避けるためカタカナ表記を使いました。

内容は、各人の50句のみをまとめたシンプルなものです。

制作は京都の小さ子社さんにお願いしました。
(自費制作部門はこちらです)

今日は、一部の発送作業をしました。
ご覧いただけましたら幸いです。

リトルズWebショップ

楽天ブックス

Honto



0 件のコメント:

コメントを投稿