2019年11月8日金曜日

抜糸

とみすけは元気に過ごしている。今日、無事抜糸した。
消毒したので、明日まで術後服を着せておくように言われた。



ものすごく忙しいという訳でもないけれど、集中できなくて、もろもろの、読んだり、お礼状を書いたり、が滞っている。ぼんやりしていると今年が終わってしまいそう。

神野紗希さんの『女の俳句』(ふらんす堂)が刊行され、私の句もご紹介いただいている。<菊日和クラスにふたりゐる陽子><家持たぬリカちゃん人形ひなたぼこ>
めちゃくちゃ昭和だなぁ・・・。

その関連で今日、小川軽舟さんと神野紗希さんのトークイベントが、梅田の蔦屋であったとのこと。梅田の蔦屋ではときどきこういう俳句のイベントがある。聞きに行きたいと思うが、梅田もそこそこ遠いので、平日はなかなか行けない。




0 件のコメント:

コメントを投稿