2019年1月13日日曜日

こんにちは

新しく来た「とみすけ」です。
よろしくお願いいたします。


しばらくは、振り回されそうです。

2 件のコメント:

  1. くりまるくん似のワンコ飼ってた人2019年1月13日 1:04

    わ、うちの子の幼い時によく似てる!きっとくりまる君みたいになるんだぁ(^o^)

    忙しくてちょっと楽しい未来がみえてくる。

    うちの子は2016年12月16日朝 旅立ちました。10歳8か月でした。心臓からきた多臓器不全でした。
    その後、キャバを考えたのですが、あの子の様に可愛くて美しい子はなかなかみつからないだろうし、ということで似ているようで似ていな(性格が真逆)いトイスパニエルを飼い忙しい毎日ですw10年歳をとると育てるのも大変w よく友人が子供産むなら若い方がいい 体力・気力いるから、と言ってたのをおもいだしていますw がんばって休み休みがんばってね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうこざいます。似てますか?これから個性もでてくると思うので楽しみです。トイスパニエル、珍しいですね。活発なんでしょうね。

      削除