2019年1月3日木曜日

ウシオショコラトル

尾道のブリーダーさんに行ったとき、早く到着しすぎて、時間つぶしに立ち寄れるスポットはないかと探して見つけたのが、ウシオショコラトルというチョコレート屋さん。

ナビに導かれて行くと、本当にこの道で良いの?と思うような、くねくねとした狭い山道。辿りついた山の上には、公民館のような建物がぽつんと。そこの二階がお店(製造もここでしている)。


チョコレートは試食できて、カフェが併設されている。カカオと砂糖のみで作っているということで、濃くておいしい。ちょっと不思議な場所だった。


パッケージがお洒落。5日の新年句会の特選句へのプレゼントに、持っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿