2018年8月30日木曜日

深日洲本ライナー

関空洲本ラインが休止になったな・・・と思っていたら
いつの間にか深日洲本ライナーが復活していた。期間限定だけれど。
http://fuke-sumotoliner.com/

涼しくなったらまた淡路島行こうかな・・・
春に行ったとき、洲本は見て回ったので、今度は南あわじの方に行ってみたい。


うちの方から淡路島に行く航路は、休止になっては復活して、を繰り返している。
なかなか採算が合わないんだと思う。でも見えている淡路島に行くのに、神戸の方からぐるっと回って行かなければいけないのも寂しい。
深日洲本ライナーは自転車族をターゲットにしているみたい。スポーツサイクルに乗れたなら、淡路島は自転車向きかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿